Blog

2019/09/10 20:58

▼ 自分と向き合うきっかけに!

「自分と向き合うきっかけになれる!」

と人気のAmuletteシリーズ。



限定BAGをご用意しました!

ご好評いただいている、商品の解説カードも付いています♡

9月末までの、限定価格!

5%OFFにしちゃいます!

9/16までなら、BASEクーポンを使って

さらに5%OFFに♪

増税前に、お得にGETしてくださいね!




▼ パワーストーンのおかげで、結婚に近づいた♡

わたしがパワーストーンを身に着け始めたのは、3年前。

結婚したーい!と常に思っていた当時。彼氏なし。

「結婚を望む前に、まずは自分を見つめて、愛されていると気付けるように」

と、石屋のママに当時のわたしにぴったりのパワーストーンで、ブレスとピアスを作っていただきました。



朝、身に着ける度に、ママに言われた言葉を思い出し

仕事をしているときも、ブレスが目に入る度に「そうそうわたしは愛されている♡」

「大丈夫、大丈夫」と思い出し

夜は、今日も一日ありがとう♡と感謝をする生活に変化しました。

何気なく生活していたときとは違い、

自分の生活を振り返ったり、

自分の軸をもつきっかけを与えてくれました。


その結果、パワーストーンを身に着け始めてから、1週間で彼氏ができ

1年以内に結婚が決まりました。(嘘みたいだけど、本当の話!)


今は、当時とは気持ちも環境も違うので、違うパワーストーンを身に着けていますが

自分の足りないところを補い、

自分の軸をもつのにパワーを与えてくれていると感じています。


▼ お喜びの声、続々届いています!

「螺鈿が美しく、角度で輝きが違って見えるのがおしゃれ。

 着けると、顔が明るく見える気がします!」

 日本が守ってきた、伝統の輝きの力ですね!


「パワーストーンは縁起が良いので、

 結婚式にお呼ばれしたときにも使っています。

 もちろん、普段も使っています。

 シンプルなデザインなので、どの服にも合って使いやすいです♪」

 いつでも使える、優れものなんです!



Amuletteヘアゴムを

アクアマリン、ムーンストーン、ローズクォーツの3色買いされた方からは

「不安な時って、ムーンストーンのゴムを着けてることが多かったです。

 自己肯定感ってやつですね!」

ムーンストーンには、自己肯定感を高める力があるのです。

無意識に、その力を必要としていたのですね♡

自分と向き合われていて、とってもいい感じの波動を感じます。


▼ 自分と向き合えば、肩の力を抜いて生きていける

自分と向き合い、

肩の力を抜いた楽な生き方にシフトしていくきっかけに、

パワーストーンアイテムを手にしていただけたらと思います♡

今回の限定BAGは、全12種類。

ぜひ、直感で選んでほしい。



Blue Moonの最新&お得情報は

LINE@にて配信中です!

▽▼お友だちになる▼▽

ID検索:@wfc1846t 
※ @マークを忘れずに


ヒプノセラピーの視点から見て
感じたことを綴るために
noteを始めました!
ヒプノブログ 読んでね☆

Blue Moonギャラリーは
Instagram でチェック☆