Blog

2019/06/10 17:50

お久しぶりです!

ヒプノセラピーの視点から見て
感じたことを綴るために
noteを始めました!

初回は、ヒプノセラピーの視点から
病気や身体の不調について書きました!
病気は辛いだけだけじゃないよ。

最近は、クリエーターズマーケットの準備をこつこつ進めています。
新作もご用意しています。
Instagramで毎日更新中!

写真では伝わりきらない輝きを、
ぜひ実際に目にして感じていただけたらうれしいです!

6/29(土) 30(日) 11:00~18:00
クリエーターズマーケット
@ポートメッセなごや
3号館 C-256 
お待ちしています♡

初出店を記念して
Blue MoonのLINE@お友だちを対象に
🌙クリエーターズマーケットの入場チケット
🌙割引チケット(前売り券よりお安く入場できます)
抽選でプレゼントしちゃいます♡

まだお友だちじゃない、という方は
6/12(水)に募集をかけますので
それまでにお友だちになっておいてくださいね。
QRコードもしくは下記で検索してください!
▼ID検索▼
@wfc1846t
▼URL検索▼
https://line.me/R/ti/p/%40wfc1846t