Blog

2019/02/28 20:00

▼ 自分にご褒美を!

あと1カ月で今年度が終わりますね。

4月から1年間がんばった!!!

そんな自分にご褒美をあげませんか。

▼ 自分だけの“特別感”を手にしよう

螺鈿を使ったこのヘアアクセ。

螺鈿とは、奈良時代から続く伝統工芸で

貝殻の内側の真珠層を切り出したもの。

光が当たると、うっとりするほど輝きます。

そんな螺鈿に、京都の職人さんが美しいアートを施しました。

一つ一つ色の出方がちがうので、同じ作品はひとつとしてありません。

自分だけの “特別感” を味わうことができます。

豊富な色から、自分のお気に入りをセレクトできるのもうれしいですね。


▽京都生まれの漆や、愛知生まれの七宝を使った

 THE・和 なアイテムも。

こんなシックなヘアアクセ、他では手に入りません。

▼ 後ろ姿がぐっとオシャレに

普段使いなら、ハーフアップがオススメ。

クリップタイプなので、土台の髪に挟むだけ。

くるりんぱしただけのヘアアレンジが、ぐっとオシャレに。


褒められること間違いなし♡


▼ 今だけ、お得なキャンペーン中!

\あと4時間/

23:59まで、こちらのアイテムが10%OFFで手に入ります。

この機会に、自分へのご褒美をお得にGETしませんか。

▽新作情報やお得な情報はこちらから▽

LINE@

Shop

Instagram